改めまして自己紹介

いきなりですがブログって難しい!!


何の為にするのか、誰に向けて書くのかとりあえずは書いてみましょう!!



自己紹介を長々としましょう。

初めまして今年22歳の年になる和泉で美容師をしております。片山 龍生と申します!!


19961226日大阪の南の方の堺で生まれました!

6歳上の姉、7歳上に兄がおりまして末っ子として生まれてきた訳でですねーーー





f:id:Ryusei-katayam:20181118145018j:plain



昔の写真ですねーー個人的に人生の全盛期はこの辺ですね笑



そしてそして、非常に末っ子気質と言いますか、自由人と言いますかマイペースというか自分の世界観というか多分会ったことのある人だったら分かるとは思いますが基本何かに縛られる事が嫌いで苦手で集団行動とか本当に苦手でした、、、



そんな僕ですが小、中、高と部活動に励んでおりましてサッカーをずーーとやってました




美容なんて1ミリも興味もなくてですね、、、



んじゃなんでサッカー少年が美容師やってんねんってなると思うのですが、僕の両親は夫婦でサロンをしております!しかも兄も美容師をやっているのですねーー



んじゃ高校3年生の僕はこう思ったのです


なんとなく美容師になろーーと


そこから専門学校に行って美容師になった訳ですが、社会人になるまでは1ミリも美容に興味がなくてですね、旅行が好き!サッカーが好き!遊ぶのが好き!ってなってたのですが


いざ、美容師をしているとすげーーー美容師ってやりがいの塊やん!楽しい!もっと上手くなりたい!っていつのまにかサッカー以来に熱中出来るものが美容師って言うことになったんですね、


今では友達や先輩、後輩、そしてその親御さん、兄弟、友達の友達と本当に色んな方にきて頂けております!


場所も10月からは和泉市になったのですが、市内からもご来店頂いたり本当に恵まれております。


何故か僕は昔から人には恵まれているな〜と思います!



今日はこの辺で終わりましょう!!


またマメに更新出来るようにしていきたいと思います、、、、



続くのか、、、








いや、続けます!